ごく普通のサラリーマンが、閉鎖病棟に入院させられた体験記

焦燥感と正月休み記録

このところなぜか焦燥感を感じる。
焦っているの+イラツキ

やらなきゃいけない、というよりやりたいことがあって、それがなかなかうまく行かないというわけではないのでけど、それに割く時間がなかなか確保できなくてもったいないというかなんというか。

感情をうまく説明できないのだけど、なんだかなーって感じ。

でも人は矛盾した人間ということはまさに心理を得ていて、やりたいことをずっとやっていると飽きる。
そしてジョギングで気分転換したりするのだけど、以前より遠くまで走れなくて帰ってきて嫌になる。

正月休み

今年の正月休みは超長い。

この休みは目標を立てて課題に取り組んだ。
ひとつはブログの勉強。
これは思ったより簡単にできた。
休み中の最大の課題だったのに休みのはじめの方にできてしまったので拍子抜け。

他にはパソコンの整理やOSの入れ替え。

いろんなことに熱中していたせいで、年賀状すらよく見てないし、返事すらしてない。

そう思うと、ちょっと社会的逸脱行動してるのか???

メンタルヘルス情報局・うつ病チェックはこちら

精神科病院入院体験記

カテゴリ

最近の記事

タグ

自己紹介