ごく普通のサラリーマンが、閉鎖病棟に入院させられた体験記

絶不調

朝から調子が悪い。
かなりやばい状態。

なんとか机に座って仕事しているけど、今すぐにでも逃げ出したい気分。
机の上にカッターが置いてあるんだけど、手首が気になってしょうがない。

カッターが気になるなんて、こんな気持ち、味わったことない。

思えば昨日も調子が悪かった。
激悪だった。
午後から調子を崩し、知人にあんまり送らないほうがいいようなメッセージを送りつけていたのだけど、ワイパックスを飲んだら一発で治った。

メッセージを取り消したかったけど後の始末。
急に別れを告げるめいたメッセージを送ったものだから、相手はびっくりしていた。

あて、話を今日に戻すと、
今日はワイパックス飲んでもダメ。
効かない。

追加でまだまだ飲んでもいいのだけど、飲むのが癖になっちゃうのが嫌だから、なんとかこらえている。

でももうだめだー。
イライラと不安が混ざってどうしたらいいかわからなくなる。
完全な鬱モード。

仕方がない、ワイパックス0.5mg1錠を飲むことにする。

メンタルヘルス情報局・うつ病チェックはこちら

精神科病院入院体験記

カテゴリ

最近の記事

タグ

自己紹介