ごく普通のサラリーマンが、閉鎖病棟に入院させられた体験記

躁状態?2013年11月第3週

タグ 

今週末(2013年11月第4週)はテンション上がりっぱなしだった。

2013年11月15日(金)

金曜は仕事終わりで帰ってきてからずっとパソコンに向かい、寝たのは4時前。薬を飲まなきゃ飲まなきゃと思いながらもやりたいことがあり、つい誘惑に負けてしまった。

寝る前の薬を飲んだのは3時前で、さらにマイスリーを飲んで無理矢理寝たという感じ。

やりたいことをやらないというのはそれでそれでイライラするし、それが混合状態につながる。だからといってやりたいことをやっていると永遠に終わらなさそう。

結局は薬を飲むという強制手段に出るしかないのだが、物事に熱中していると、薬を飲みたくなくなる、眠くなってやりたいことができなくなるのが嫌なので。

2013年11月16日(土)

躁状態の後の電池切れ状態だった。
昨日の続きをやりたいと思っていたのだけど、体がだるくて一向に物事が進まない。パソコンでやりたいことがあったのだけど、タバコ休憩してソファーで30分ほどダラダラとして、パソコンに向かうとおもいきやまたタバコ吸っての繰り返し。

夜になってから急にエネルギーが出てきて、パソコンに向かってひたすら集中。

昨日と同様投薬が遅くなったが、マイスリーは飲まずに床につくことができた。

あ、そういえば、土曜日は掃除した。
床がかなり埃っぽかった。

2013年11月17日(日)

リベンジ土曜日!
ってことで、金曜の続きをひたすら行う。火曜に彼女が来るのでなんとしてでもやりたいことの区切りをつけねば。
てか、彼女は月曜から来ると思ってたのに、火曜の朝来るという。
やりたいことがあってそんなに構ってられないのに来てほしいという矛盾。

まずまずやりたいことができたのでハッピー。
といいつつも、3日連続で寝るのが遅い。

2013年11月18日(月)

またまたPC。
楽天でドアを見つける。
寝室のドアの動きが悪いので滑りやすくするスプレーをしたのだけど、いまいち滑りがよくない。と思っていたところ、ドアを発見。
送料を入れたら40,000円弱。

あと、テレビの壁掛けスタンドを探していたら、一本足のテレビ台を見つけた。これでテレビが買える。

2013年11月19日

彼女が来るも、PCの話ばかりしてしまう。
そして放置気味。

という週末だった。

メンタルヘルス情報局・うつ病チェックはこちら

精神科病院入院体験記

カテゴリ

最近の記事

タグ

自己紹介