ごく普通のサラリーマンが、閉鎖病棟に入院させられた体験記

イライラにワイパックスは効くか?

ワイパックス

ワイパックスとイライラ、ポカーンの話です。
ワイパックスのことは後の方に出てきます。

イライラする。
とにかくイライラする。
お陰で人とぶつかってしまったり、集中力が途切れたり。

働いていても、
「たるんでるんじゃないの?」
と自分ですら思うぐらい、仕事が抜け抜けだ。

やる気が無いので朝からずっとネットサーフィンしてて、
4時頃になって大事な仕事を思い出したり、
大事な入金管理を忘れていたり、
とにかく抜けが多い。

人ともぶつかる。
ちょっとした他人の一言が胸に突き刺さる。
そしてイライラする。
結果、口喧嘩のようなことをしてしまう。
幸い、破壊的行為には至ってないけど、このままではどうかなってしまいそう。

ということで、ワイパックスを飲んでみることにした。

ワイパックスは元々、
「ポカーンとする」
副作用があるので、もしかしたらワイパックスのせいで抜けが多いのかもしれない。

一方のイライラ。
これはワイパックスで治るのだろうか治らないのだろうか。
少なくとも飲まないよりはマシ。
というか、どんな薬でもそもそも薬効というのはわかりにくい。

ワイパックスとデパスの違い

精神科医は、
「なんとなくじわじわ来るのがワイパックス」
「デパスはすカーンと来るのでわかりやすい」
と言ってた。

確かにそうかもしれない。
デパスだけは明らかに薬効を感じることができた。

メンタルヘルス情報局・うつ病チェックはこちら

精神科病院入院体験記

カテゴリ

最近の記事

タグ

自己紹介