ごく普通のサラリーマンが、閉鎖病棟に入院させられた体験記

右脇腹が痛い

タグ 

歩いていたら突然ぎっくり腰のようにものすごい痛みに襲われた。
ちょっとした動作をするのにも激痛が走り、大変。

事件はドラッグストアの駐車場で起こった。
駐車場に車を止め、数十歩歩いたところで、突然の痛みで全く動けなくなってしまった。
前日から多少の違和感があったとはいえ、特に心当たりは何もない。
その後長距離運転しなければいけなかったのだが、地獄以外の何物でもなかった。

途中、ロキソニンを飲んだら、ものすごく効果があり、かなり無理な姿勢も平気で取れるほどになったが、それも数時間。
再び痛みが襲ってきた。

これはどこか悪いに違いない。
あまり医者には好んでいかない僕でもさすがに医者へ行った。

で、整形外科でレントゲンを撮ってもらった結果、
「骨に異常は度はないですねー」
「肋骨の付近には筋肉とか色々なものがああるので、もしかしたらその辺りに原因がある可能性はありますねー」
で終わった。

ロキソニンを持っていることは伝えてあったので、湿布だけくれた。

原因はなんなのか、それはさておき、痛いのを何とかしたい。

メンタルヘルス情報局・うつ病チェックはこちら

精神科病院入院体験記

カテゴリ

最近の記事

タグ

自己紹介